アクセスカウンタ

<<  2011年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
カーテンからのリメイク・・・・・ランドリーバスケット & バスシューズ入れ
カーテンからのリメイク・・・・・ランドリーバスケット & バスシューズ入れ 12月24日、今日はクリスマスイヴだけれど特に出かける用事もなく、夫も仕事。 天気がいいので大掃除とも思ったけれど、今一つやる気起こらず。 年末なのでお友達をお茶に誘うのも気が引けるしなー。 お天気がいいのにアーつまらない。 夫は夜は忘年会だし、時間がいっぱいあるからミシンでも出して裁縫でもするかな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/24 21:49
ペーパークイリング・・・・・・クリスマスリース
ペーパークイリング・・・・・・クリスマスリース 今日は12月17日、今年も残すところあと2週間。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/17 22:09
ペーパークイリング……バラとデージーの花かご
ペーパークイリング……バラとデージーの花かご きのう(10日(土))何十年振りかで皆既月食を見ました。 都会育ちできれいな星空などと言うものには縁遠い生活を送ってきたせいか、星座もオリオン座くらいしか知らないし、天体に興味もあまりありませんでした。 ハレー彗星だとか、何とか流星群などと聞いても、フーンそうなんだ、でおしまい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/11 21:52
見納めのモミジ見に・・・・・景信山、高尾山ハイキング
見納めのモミジ見に・・・・・景信山、高尾山ハイキング もうそろそろ山の紅葉も終わりを迎えつつあるなか、モミジの名所高尾山に登ってきました。 風もなく好天の中、12月だと言うのに汗をかきながら、でも吐く息は白く空気の冷たさを感じながらの山歩きでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/08 16:01
カーテンから割烹着
カーテンから割烹着 先日押し入れを整理していたら出てきた古いカーテン。 もうだいぶ前に使っていたものだけれど、きれいだったので捨てられずに押し込んだまま忘れられていた古いカーテン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/03 16:33

<<  2011年12月のブログ記事  >> 

トップへ

Emichanの手作り部屋&つれづれなるままに 2011年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる