アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「リメイク」のブログ記事

みんなの「リメイク」ブログ

タイトル 日 時
スカートからリメイク・・・・・・手提げバッグ
スカートからリメイク・・・・・・手提げバッグ 数年前に制作したものの、どこかに消えてしまってずっと見つからなかったバッグが、戸棚の整理をしていたらひょっこりと。 必死になって探していても見つからなかったお気に入りのバッグ。 なーんだこんなところに入っていたんだと、自分のだらしなさにあきれ果てる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/19 21:53
リメイク・・・・・テーブルクロス
リメイク・・・・・テーブルクロス 長方形テーブルクロスから正方形のテーブルクロスにリメイク第2弾。 ちなみに第3弾はありませんので悪しからず ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/24 21:47
カーテンからベッドカバーへ
カーテンからベッドカバーへ 昨夜の暴風(雨もちょっと)がうそのように、今日は台風一過の真っ青な空。 清々しい青空の下お散歩、と行きたいところだが真夏のような暑さにまたまた気力をなくす。 まあ今日ものんびりだらだらと家で過ごすか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/01 11:06
長方形のテーブルクロスから正方形のテーブルクロスへの変身
長方形のテーブルクロスから正方形のテーブルクロスへの変身 暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、本当にお彼岸過ぎたらぐっと気温が下がって、ようやく秋らしい感じになってきた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/25 14:21
カーテンからクローゼットスクリーンへ
カーテンからクローゼットスクリーンへ またまたカーテンからのリメイク。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/20 21:42

トップへ | みんなの「リメイク」ブログ

Emichanの手作り部屋&つれづれなるままに リメイクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる