アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「山」のブログ記事

みんなの「山」ブログ

タイトル 日 時
早秋の三頭山から奥多摩湖へ
早秋の三頭山から奥多摩湖へ 最近このブログのサイトの不具合が多い。 先日はコメントに返事を書いたのに突然書き込めなくなったり、今日もブログを書き始めたらやはり途中でフリーズしてしまって、全部アウト。 あーあー、パソコンがそれほど得意でない私にとっては、他のサイトに引越しするのも大変だしなーー と怒りながら、これを書いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/19 23:46
新春山行・・・・・高尾山
新春山行・・・・・高尾山 1月8日(日)、毎年恒例の新年山行で高尾山に行ってきました。 前日は風が強く寒い一日でしたが、幸いにも8日は風もなく穏やかな天気の中、気持のいい初登りを楽しんできました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/09 16:50
見納めのモミジ見に・・・・・景信山、高尾山ハイキング
見納めのモミジ見に・・・・・景信山、高尾山ハイキング もうそろそろ山の紅葉も終わりを迎えつつあるなか、モミジの名所高尾山に登ってきました。 風もなく好天の中、12月だと言うのに汗をかきながら、でも吐く息は白く空気の冷たさを感じながらの山歩きでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/08 16:01
紅葉期待して・・・・・丹沢三ノ塔ハイキング
紅葉期待して・・・・・丹沢三ノ塔ハイキング 11月27日(日)、あと数日で12月になるとは思えないほどの穏やかな天気の中、美しい紅葉を期待しつつ登ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/29 18:07
紅葉を求めて・・・・大岳山からロックガーデンへ
紅葉を求めて・・・・大岳山からロックガーデンへ ここ数日法事などで出かけることが続いて多少お疲れモード。 お天気もパッとしなさそうだし行くのどうしようかと直前まで悩んだけれど、山のいい空気を吸えば元気もでるかと決行することにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/02 16:39
萩咲く岩殿山ハイキング
萩咲く岩殿山ハイキング 9月25日(日) 中央線大月駅前に聳える岩殿山に登ってきた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/28 11:27
百蔵山、扇山ハイキング
百蔵山、扇山ハイキング 9月11日(日)、中央線沿線にある百蔵山(ももくらやま)と扇山に登ってきた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/09/15 22:30
初秋の万座温泉・・・・・本白根山から芳ヶ平湿原ハイキング
初秋の万座温泉・・・・・本白根山から芳ヶ平湿原ハイキング 先週からずっとぐずついていたが、今日は久しぶりに気持ちのいい青空に気分もすっきり。 掃除に洗濯はかどって、いい一日が過ごせそう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/28 13:31
新芽萌ゆる二十六夜山
新芽萌ゆる二十六夜山 5月8日、前日までの雨も上がって気持ちのいい青空のもと二十六夜山に初めて登ってきた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/12 11:57
奥武蔵・伊豆ケ岳ハイキング
奥武蔵・伊豆ケ岳ハイキング きのう4月10日(日)、伊豆ケ岳にひと月ぶりのハイキングに行った。 天気予報では晴れ、温度は20度ほどに上がり暖かいでしょうとのことだったけれど、実際は朝からどんより、気温も上がらず肌寒い陽気だった。 でも暑いよりいいわ、日にも焼けないしとプラス思考で、さァー出発 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/11 15:44
陽春の筑波山
陽春の筑波山 2月27日(日)、曇りのち雨の天気予報だったけれどいいお天気に恵まれて、暖かな日差しを浴びながら筑波山に登ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/02 23:08
早春の北高尾山稜…堂所山 (731m)
早春の北高尾山稜…堂所山 (731m) 今日は風もなく春うららのなか、一か月ぶりに北高尾に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/14 21:29
雪の明神ヶ岳
雪の明神ヶ岳 2月14,15日で箱根の明神ヶ岳に行ってきました。 2ヶ月ぶりの山行でしかも雪山。 大丈夫かな〜と行く前から自信なし。 ここは気力で頑張ろうとはりきって出発。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/18 21:36

トップへ | みんなの「山」ブログ

Emichanの手作り部屋&つれづれなるままに 山のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる