Emichanの手作り部屋&つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS リングピロー

<<   作成日時 : 2011/01/10 14:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨年は悲しい出来事が多くてつらい思いをしてきたけれど、12月に息子が結婚して新しい家族が増え、明るい気持ちで1年を締めくくることが出来ました。



画像
これはふたりのために制作したリングピローです。
どのようなデザインにするかとても迷いましたが、新婦がグリーンの花のブーケを持つというので、リングピローもグリーンの花でまとめてみました。









画像</a
画像








もうすぐ6歳になる孫のロダンがリングべアラーをしました。
彼はいつもお茶目で人を笑わせるのが大好き。
きちんと役目をこなせるか心配でしたが、緊張しつつも無事に務めを果たせてホッと一安心。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおーーー!ブログ更新よかったーー!って、今日、友達から「お母さん、最近ブログ書いてるよ!」って言われて気づいたんだー。文章を書くのも、脳みそにはいいことだし(笑)、また手作りのものとか、のせてねーー。楽しみにしています。
きなこ
2011/01/11 20:16
きなこちゃん。
言うの忘れていました。せっかくやり始めたのだからここで止めては女がすたる!ってちょっと古かったわね。
まあがんばってみます
Emichan
2011/01/11 21:20
ご子息様のご結婚おめでとうございます。
ご家族が増えて、新たなコミュニュケーションを幸せの日々と思って、過去の辛さを解消してください。
明るい、Emichanさんが素晴らしいですよ!
ガンバ!
まっちゃん
2011/02/23 17:50
まっちゃんさん、
ありがとうございます。
悲しい中でも一つの嬉しいことが救いになるものですね。
今年はいい年にしたいものです。
Emichan
2011/02/24 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
リングピロー Emichanの手作り部屋&つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる