Emichanの手作り部屋&つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS リフォーム

<<   作成日時 : 2010/01/10 12:45   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


これは私が若かりし時に来ていたシルクウールの着物からリフォームしました。
もう派手で着れない着物を、何とか蘇らせようと割烹着に変身させてみました。
ハートの柄が可愛いでしょ? 今見ると着物とは思えない柄ですよね。
まだまだたくさんある着れない着物。
母が一生懸命やりくりして作ってくれたので捨てるわけにはいきません。 
新しい命を吹き込もうと頑張っている私です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
物凄く家庭的なご性格と手腕を再確認させていただきました。・・失礼登山でご一緒の時には最高にバイタリティなお姿を拝見しておりましたので・・ビックリです。・・イヒイヒ!

ブログ立ち上げからの投稿内容からも・・可愛さを感じていました。
11日からの海外旅行お気をつけて行ってきて下さい、旅行内容の投稿お待ちします。
まっちゃん
2010/01/10 18:45
まっちゃんさん。何もないところから何か形ある物を作るって本当に楽しいですね。動き出すまでがひと苦労ですが…
オーストラリアの青い空を次回はお届けしたいと思います。
Emichan
2010/01/10 22:35
このリフォームは自分の手で・・・!?見事なものですね。
この際、私もどうにかリフォームできませんか…!?
お代は弾みますが・・・!?
eiji
2010/01/10 23:01
eijiさん。もしリフォーム出来たら、私とっくに自分にしてるんだけど、ちょっと無理みたい…
Emichan
2010/01/11 00:11
すごーーーーい!これって型紙とかあるんですか!?
いいですね〜、裁縫ができるって。

ブログ、いい感じだね〜〜!写真のUPの仕方は、上手くいってるかな?がんばれ
きなこちゃん
2010/01/30 19:33
きなこちゃん。写真の入れ方がうまくいきません。2枚とか3枚とかいれると重なったりして何回もやり直すのでモー大変。でも何とか頑張っていますよ。
Emichan
2010/01/30 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
リフォーム Emichanの手作り部屋&つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる