Emichanの手作り部屋&つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS マイ コンピュータ

<<   作成日時 : 2010/01/09 14:21   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

私の愛用のコンピューターを紹介したいと思います。
東芝のダイナブックです。2008年年末に購入。
以来ずっと仲のいい友達です。
少々気難しくって思うようにならない時もありますが、何とか仲良く付き合っています。
そんな可愛い友なので、ちょっと女の子らしく飾ってあげました。
コンセプトは花と戯れる蝶。一層愛おしく感じる今日この頃です


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花と戯れる蝶…20代の雰囲気ですね。
蝶の指がキーボードの上を行きつ戻りつ、戯れ飛んだり止まったり・・・。
少々気難しくて思うようにならない、とはコンピュータの呟きだったりして…?
eiji
2010/01/09 17:36
可愛い〜〜・・・ブログ記事の投稿で日々飛び回ることでしょう。
いつまでも素晴らしいお友達でいられるよう、優しく付き合ってくださいね!
何事も相手を理解することが必要ですね・・PCちゃんは、いつもあなたの操作で正しく動いてくれる筈です?
まっちゃん
2010/01/09 21:48
eijiさん。ちょっと年には似合わずオトメチック過ぎでしょうか?ハートは20代, ノツモリデ.....
Emichan
2010/01/09 21:49
まっちゃんさん。本当に蝶のように飛び回りたいものです。蛾なんて言われないように(これは蝙蝠だった!)
Emichan
2010/01/09 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイ コンピュータ Emichanの手作り部屋&つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる